人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色々なご報告
約一月のご無沙汰更新です。
ごくごくこちらのローカルな表現の仕方で「やるせがない」状態でした。
つまり、色々次から次にやる事が出て来て、めまぐるしい状態・・・・でしょうか。
ここでいちどにご報告。

ビックサイトで行なわれたJAPANTEXと同時開催のインテリアフェスティバルに
全国のインテリアデザイナー、コーディネーターさん達に混じり、パネル展示させて
頂きました。
色々なご報告_b0116413_11364516.gif


色々なご報告_b0116413_11365875.gif

色々なご報告_b0116413_1137112.gif


12/5、バーズにてクリスマスリースのワークショップが開催されました。
色々なご報告_b0116413_10551454.jpg


それはもう大にぎわい。午前と午後とも皆さん立派なリースを作ってお帰りになられました。
色々なご報告_b0116413_10552927.jpg


有名なお料理の「I」先生も参加くださいました。素敵でした。
色々なご報告_b0116413_10554052.jpg



12/11〜19はまたまたギャベ展。今回で3回目です。
色々なご報告_b0116413_1056064.gif


100枚ほどのギャベが勢揃い。
色々なご報告_b0116413_10563459.gif


前回お買い上げの客様のお話ですと、
「この最高に暑い夏にどうかなと思っていたのに、純毛のギャベが意外にも
ひんやりとしていて気持ちがよかった。40°以上にもなる地方で長い年月の間に
培われて来たギャベが人々の命を守るのに一役買って来た事が
納得出来ました。」
とおっしゃっていました。化学繊維のカーペットでは熱がこもってしまうところ
純毛の威力を感じさせるお言葉でした。
小さなギャベは使い方それぞれで、小さなお子様に人気がありました。
色々なご報告_b0116413_10565268.gif


by olivemomo | 2010-12-26 11:10 | その他
<< で、またまたクリスマスでした IFFT東京国際見本市に出展しました >>