人気ブログランキング | 話題のタグを見る
”春色の本たち” 製本の作品展
1月27日から2月23日まで「折金製本工房」生徒の作品展が開かれました。
今回は折金先生が100人の人から募集した絵で「豆本」を100冊作り
展示しました。にぎやかな展示でしたのでご紹介します。

下は春色のプリントで作った私めの装丁作品です。
”春色の本たち” 製本の作品展_b0116413_15464712.gif


で,展示作業の会場の様子。
100人の絵を100冊の豆本にして空中に吊るして展示作業をしました。
”春色の本たち” 製本の作品展_b0116413_15504527.gif

かわいい絵本たち
”春色の本たち” 製本の作品展_b0116413_1552667.gif

小さな絵本もたくさん作ってありました
”春色の本たち” 製本の作品展_b0116413_15521914.gif

かわいいプリントのアルバムです。お祝いに良いですね。
”春色の本たち” 製本の作品展_b0116413_15523090.gif

”春色の本たち” 製本の作品展_b0116413_15525081.gif

輸入の壁紙を利用した本を作った生徒さんの作品
”春色の本たち” 製本の作品展_b0116413_15532130.gif

先生の豆本です。ブランドの包装紙などで作って素敵です。
”春色の本たち” 製本の作品展_b0116413_15534362.gif
”春色の本たち” 製本の作品展_b0116413_1554069.gif

この陳列は切り株を利用した陳列台です。雰囲気が出ます。
”春色の本たち” 製本の作品展_b0116413_15542675.gif


またやりますので是非ごらんになってください。
by olivemomo | 2011-02-23 16:02 | 趣味
<< レトワール・デュ・ソレイユの生地 バーチャルカーテン >>