人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フランスのインテリアショップに並びます
フランスのインテリアショップに並びます_b0116413_21113228.jpg

昨年、ビックサイトで行われたIFFTに展示されましたこの椅子。
岡部町朝比奈の家具ショップ&工房ボーボワの平盛社長とデザイナーさんがが苦心を重ね、社長が仕上げを念入りに手にかけていた椅子。フランスの会社が興味を持ってくださっていたのですが、この度、めでたくフランスに輸出の運びとなり、パリのインテリアショップに並ぶ事となりました。

フランスで家具の修行をした社長にとってはフランスの会社が声をかけてくださったのも何かのご縁でしょうか。
いつかパリのショールームに並んだ姿を写真に収めたいと思います。

材質はブラックチェリーとオーク材。

座面が自転車のサドルのように三角でモモに圧迫が無いので血液の循環を邪魔しません。
IFFTでも広い会場を歩き回ってきた人たちが「チョイ掛け」に腰をかけて
「あー楽ですね。キッチンの下ごしらえの時や、何かの作業のときにはいいですね。軽くて持ち運びし易いし・・・etc.」、

バーズの店内でも、お客様の反応は上々です。

どうぞ岡部町朝比奈のバーズでちょっとうわさの椅子に腰掛けてみてください。

by olivemomo | 2015-01-31 21:12 | インテリア
<< 椅子「Coquette」フラン... フランツ・バルトロメイ チェロ... >>