人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめまして
はじめまして_b0116413_14393140.jpg友人に、早くブログデビューしなさいとせかされ続けて、はや一年半。
やっとやっと重い腰を上げました。

「ブログって日記みたいなものでしょ?
私他人の日記なんて興味ないもん・・・」と背を向けてきたのに、
その友人のブログは毎日見ていたし、時々コメントも入れてた。


そう、知らせることと受け取ることでコミュニケーションは成り立っているとしたら、こもって仕事をしがちな私にはいいのかもしれない。

人生はひとつの旅路。
自分の前を通り過ぎて行った出来事、とりわけドイツに住んでいたころのヨーロッパのことを、ノスタルジックな思いに浸りながら、セピア色になりかけの思い出を写真の整理のつもりで綴ってみます。

そして現在進行形の生活、趣味、人生の相棒である愛犬とのこと、そして仕事であるインテリアのこと・・・。

私の好奇心という羅針盤を頼りに、まだまだ旅はこの先も続きます。
by olivemomo | 2007-07-15 14:24
<< 相棒紹介 >>